催眠 催眠療法

代表に任命されて


催眠 催眠調査 せらぴーぽえむ
ヒプノセラピー「催眠療法」兵庫
ヒプノセラピー「催眠療法」東京
催眠を感じる

* 当ページはフリーリンクです。 *
 相互リンクをご希望の方はメールをいただければ、このページに掲載いたします。


更新しようと思いつつ、パスワードが分からなくなっていました。

今までの記事は、
このホームページにお越しの催眠に興味のある皆さんに

「催眠療法士になっても生活はできません」

をご理解いただく為のものでしたが、
私の伝えたい事と方向性の違う捉えられ方をされる方が
いらっしゃるようでしたので、これを期に記事を一掃致しました。

今後習いたいなどをお考えの方で
もしも、
「セラピストで生計を立てたい 仕事にしたい」
「実際のところどうなんだろう?」
と疑問をお持ちの方は、
今まで私が書き留めてきた事実を発売予定ですので、
入手したい方はメールにてご一報ください。
または、セラピストに直接聞いてみられてもよいと思います。


全日催眠療法協会

私どもは、
「 催眠で独立できます 」など
上手いことを言って、料金を取るような事をしたくありません。

また、
「 催眠を使うと潜在意識の効果で治ります 」など
いい加減なことを言って、料金を取るような事をしたくありません。


正直言うと、
催眠は 一般のごく健常な常識をお持ちの方から見ると、
ただのキワモノ的なものにしか過ぎません。

心の病の方と、健常な方とどちらが多いかと言えば、
ごく当たり前に考えると、健常な方が多いわけです。

ですから、そのごく少数派の心の病の方を相手に商売というのは
理屈的にも成功するはずもなく、稼げる要素はありません。


また、催眠に過大な期待を寄せる方もいらっしゃいますが、
催眠で操れるならば、政治家が必死になって選挙する必要もなく、
催眠に長けた人物が社会を制しているはずです。

皆さんが期待するような催眠があるならば、
医者も必要ありませんし、
また、催眠の力で戦争などの争いごともないでしょう。

カウンセリングなどと同じで、
あくまで自分自身の本音に気づき向き合うための、
切欠にしか過ぎないことを心に留めておいて欲しいです。


これが全日催眠療法協会の始まって以来の
催眠療法・カウンセリングに対する指針と姿勢です。








Google上位表示!
無料検索エンジン登録代行
SEO Win



催眠調査 せらぴーぽえむ
ヒプノセラピー「催眠療法」兵庫
ヒプノセラピー「催眠療法」東京


自動上位ツール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送